顧客本位の業務運営に関する方針
【顧客の最善の利益の追求】(原則2対応) KPI:自動車保険における車両保険付帯率 85%
当社は、損害保険、生命保険の提供を通して家庭を守り、企業を守り、社会を守り続けていきます。
【利益相反の適切な管理】(原則3対応) KPI:コンプライアンス研修実施回数 年4回
当社は、コンプライアンス研修を通して顧客取引における「利益相反」の可能性を把握し、代理店自己点検及び内部監査にて「利益相反」を適切に管理していきます。
【重要な情報の分かりやすい提供】(原則5対応) KPI:ペーパーレス手続き率 90%
当社は、お客様への商品提供に際し、重要事項の説明を丁寧に分かりやすく行います。
【顧客にふさわしいサービスの提供】(原則6対応) KPI:「事故ナビ990」アプリ登録者数 350件
当社は、自社開発アプリ「事故ナビ990」をお客様にご使用いただくことにより、デジタル接点に係るニーズにこたえるサービスを提供します。
作成年月日 2025年4月1日
